
2012.01.16 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    2012 初更新w

    2012.01.16 Monday
    0
       すっかり、存在すら忘れてしまってたとこあります。
      心の整理整頓のためなんてはじめたけど・・・きっと、最近なんだかんだで
      楽しく過ごしているので心の整頓する必要がなかったから更新しなかった
      ということです。

      まあまあ穏やかに過ごせてるということでw

      60日以上更新がないのでなんか広告入ってましたw

      ということは秋から更新してませんね〜

      うーんとなにがあったけ?

      相変わらずK−POPブームで〜

      12月は super juniorのコンサート!
      SUPER SHOW 4 を京セラドーム大阪に見に行きました。
      正直、今まで生きてきた中でたくさんのライブ見たけど
      一番楽しくて面白くて笑って笑ってかっこよくて聞かせるとこ聞かせてくれるし
      最後は感動して泣いたわ〜

      そして大晦日は毎年恒例の年越しイベントに参加して
      またいっぱい笑っていい年越しをして・・・・。

      新年早々もまたsuper junior で始まりました。

      ほんとにたのしいんだよなぁ〜スジュ〜^^

      そして、二ヶ月以上前に更新した日記には
      落選メール見すぎて嫌になってる内容だったような気がしますが、
      なんとか最後に手に入れたかった東方神起のコンサートのチケットも
      取れてあとは3月のライブを待つばかり・・・。

      そうしてるうちにまたドームライブのお知らせ〜
      スジュもまた日本で〜
      そして東方神起も〜
      どんどんK-POPな毎日を突き進んで行くばかりw

      そして、私はこんどはK-POP貧乏へとw

      2012
      健康で元気に明るくいっぱい笑える一年にしたいです。

      病は気からっていうけどやっぱり楽しく過ごすって元気にいられます。

      けど、予防って大事だから
      もう、若くもないし・・・
      念のために年明けからがん検診にあっちこっち!
      自分のためというよりはまわりの家族のためにも!
      身近にそういうのがあると敏感になりますよ。
      でも、何もなければそれでいいんだし新年早々すっきりしたいから!
      なんでも早め早めがいちばんでしょ。
      あればあるでちゃんと自分で向き合わなくちゃ!

      健康に元気で楽しむためです。


      次はいつ書くかしら???

      ^^

      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

      チケット。

      2011.10.30 Sunday
      0

        来年から始まる東方神起のツアーチケット争奪戦に毎回参戦してるけど
        もう、何度となく繰り返される先行の先行だのなんだのかんだのに
        何度も何度もエントリーして見事に落選ばかりをくりかえして。。。
        今日あった一般なんてものの数分でなくなるという。。。

        本当に当選してる人とか今日の一般でGETできた人がいるのかしら?
        って疑ってしまうくらい・・・。

        そもそもアリーナツアーってのが無理があったのでは???って思うくらい。
        こうなればドームツアーでしょってどんなに小さくたって見れたらいいわって
        思わせるくらいの落選とチケットの取れなさに会場はより大きいとこでって思ってしまう。
        これも、作戦?なんてね。。。疑うことばかりしてまうよwww

        FCで取れた一枚のチケットがいまじゃ貴重で。
        でも、友達といっしょに楽しむっていう楽しみも捨てたくないという
        まったく取れてない人にしたら、本当に欲張りなのかもしれないけど・・・。

        こんなにチケット取るのがしんどくてストレスなのにびっくり。

        FCはお金払ってるんだから、もっと優先されていいんじゃないんですか?
        っていうくらい一般枠の多さに驚く。。。

        追加公演があることを心から望むわ
        もちろん、なるべく多くに人にチケットが行き渡るような会場で・・・。

        こんな状況に慣れてきてる自分もいるけど・・・。

        いいお勉強しましたwww




        |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

        わあ〜? 笑っとけ?(●´艸`●)

        2011.10.18 Tuesday
        0
          またまたお久しぶりなのです。
          まだ、ブログ生きてる??(笑)

          もう、今年も三ヶ月切ってます。
          ほんまに早っ!

          季節の変わり目は体調壊しやすいから
          気をつけないと、なんていいながら…f^_^;) 先週末まさかの発熱!

          秋って昔からよく寝込んでた気がします。夏の疲れwww。

          今年の夏ははしゃぎ過ぎました!

          ますます、若返る毎日www♪(´ε` )
          楽しい、楽しい。
          そういって、毎日過ごせてる能天気馬鹿なのに風邪ひくとはな!

          ここんとこ、毎日残業で…。
          たぶん、年末まで続くだろうこの日々。

          お金?を稼ぐのってこんなに大変なのに…。

          逃げてくの早いこと!
          いつも思う。もっと、諭吉と仲良くしていたいwww
          そんな、諭吉はうちのお楽しみくんたちへと旅に出ますψ(`∇´)ψ

          しかし、今をときめくK−POP!!!
          じぇんじぇんLIVEチケットが取れません。落選メール見飽きたよ。

          10月は、エントリーして落選の連続。
          すっかり慣れて笑える。

          んで、不思議なのがなんでこんなにチケットに振り回される?

          先行先行先行!次から次へと。。。
          先行の前にスポンサー名入れれば何回も出来ちゃうのってくらい。
          どんだけ枠振り分けてんねんwww

          お歳暮まで買うんだから?

          笑うとこだよ。笑って(●´艸`●)

          ネガティブちっくなことも。。。

          楽しみ方わかってればなんだって
          楽しいんですよ。

          落選メールもお歳暮も。
          考え方ひとつでなんでも笑えて楽しい。風邪だってwww

          言い過ぎ????


          ほらっ、楽しい(●´艸`●)


          楽しむことが1番なのですもの。
          なんでもかんでも楽しんどけばいいんだよ。

          落ち込んだり、イライラしても
          つまんない!
          ネガティブいいことなし。
          開き直って笑っとけ…。

          わははははっ!(*^◯^*)


          そして、今週も当落がwww
          来週も当落がwww

          いいかげんひとつくらい当たってほしい。

          楽して、良いことなんてないんだ!

          苦しんで楽しむんだわ(●´艸`●)


          また、書きます。
          早いうちにf^_^;)

          ほわっとぼやっとな!

          (●´艸`●)



          |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

          たのしみがいっぱい。。。

          2011.08.14 Sunday
          0
             超スーパーウルトラミラクルお久しぶり更新ですwww

            もう、気が向いたら更新する感じです。

            ツイッターばかりです。

            短い文章がいちばん私にあってるのかもしれない。。。

            ようやく、待ちに待った夏休みがスタートして

            待ちに待ったお楽しみがこれから毎週末・・・連続3連ちゃん!

            (*^_^*) わーい!

            もう、生活がすっかりK-POPばかりの毎日になってしまって。

            まさか、ここまでって思う自分ですが

            身近に一緒に楽しめる友達がいるので楽しみが倍増してしまって・・・。

            たいがいおばちゃんなのに(笑)

            ここまで、行動力発揮してしまうとは・・・。

            なかなかのフットワークの軽さに自分で驚くわ・・・。

            でも、元気が増してる気もしますが、

            男前みると。。。いろいろとねwww

            精神的にも、肉体的にもバランス整うみたいです(*^^)v

            今週末は大阪にエイネ見に行きます。初エイネ!
            目的はただ、ひとつ・・・彼らです(笑)

            再来週末は、舞台見て神戸に彼らたちです(笑)

            その次の週末は、彼らと彼らたちを見に行きます・・・


            どんだけ(笑)


            男前が続きます。


            彼ら⇒東方神起
            彼らたち⇒V6、SJ

            舞台はおいといて(笑)


            男前っていちばんのパワーです。


            毎日暑いけど、私も熱いです!


            また、書きまーす。。。


            |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

            まさかの…。

            2011.06.13 Monday
            0
              まさかここまでハマると思ってなかった。

              うちの中に巻き起こった韓流ブーム!

              毎日楽しくて仕方ない…。

              そして、毎晩夜更かししてます。

              好きが多過ぎて、あれこれ脳みそが

              忙しくて、おかしな行動取りそうになる。

              勢いが半端ない、うちの中の

              韓流ブーム!

              中でもいちばん好きなのは、

              K-POP!

              凄いマイブーム!

              中でも東方神起がいちばん好き!

              好き過ぎる!

              二人になっちゃったけど、

              かっこよくなって帰ってきたちゃんみんに溺愛してしまってる最近のわたし?

              ほんとは5人がいいんだけど…。

              LIVE見たら、ますます…。


              ほかにも、好きはいっぱいあって、

              あれもこれもみんな行きたい!

              楽しみたいで…

              わたし一生貧乏で生きて行くと、おもう。

              楽しみのために生きてるんだなぁ。

              そのために…働いて!

              あとは、健康第一!

              体力勝負だなぁ。

              最後はばばぁ発言で

              〆 締めです〜。


              気持ちだけでも若く行きたいね!

              ♪(´ε` )
              |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

              楽しみが増えるって!

              2011.04.10 Sunday
              0
                いいでしょ。
                友達が私の好き(o^^o)に洗脳されて無事仲間入りしました!
                うち以上に大好きなんちゃう(笑)
                趣味や楽しめる仲間が増えるって幸せでしょ。
                楽しいがいっぱい、
                友達もいっぱい!

                笑って元気でしょ。


                今日は鳥のふん攻撃にあってね!
                うんちだけに、運が舞い降りてきたよ。

                これから、幸せになれるかしら(笑)

                うちに愛を!

                LOVEが舞い降りてきますよーに!

                ♪(´ε` )
                |-|comments(4)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

                食べてしまった(ーー;)

                2011.04.02 Saturday
                0
                  つい、思わず食べてしまった(ーー;)
                  お菓子。

                  いつも頭から離れない考えごとがいくつかあって…

                  もやもや・ぐずぐず…

                  お菓子食べてしまった。

                  食べてイライラ解消なんて

                  ブタになるあかんスパイラル。

                  明日は食べんの控えよ。

                  (。-_-。)
                  |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

                  春が来た?!

                  2011.03.28 Monday
                  0
                      京都も桜の開花宣言があったみたいなお天気ニュースを見た。

                    待ってた春がとうとう来た感じがちょっとした。

                    今年って、寒くなったり暖かくなったり差が激しくて・・・。

                    いつまでも寒いし。

                    待ちに待ってた感じやわぁ〜

                    春やで。

                    それだけで、ワクワクする。

                    いいことある気がする〜

                    毎年、いいことある気がしている。

                    もう、ずっと子供のころからそんな気がしてる気がする^_^;

                    なんかいいことなくたって。。。そう、思えることがいいことだ!

                    なんて幸せ・・・気持ちの余裕がある証拠だよね・・・。

                    服買いに行きたくなるね〜

                    明るい色が着たくなるわ。。。

                    お散歩したいね!

                    おいしいごはん食べたいね〜

                    そう考えてることが考えられることが幸せなんだね〜

                    もっと、物事をそういう風に考えれるようにしようっと。



                    まもなくーーーーっ。暖かい陽射しが包み込んでくれる日が

                    来ますよ! ひなたぼっこしたいね!(*^^)v 




                    日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

                    寒いから

                    2011.03.27 Sunday
                    0
                      暖房付けないでベットにもぐり込む。
                      ほんとはしようと思ってたことあるけどパソコンに向かってたら、手先や鼻先…末端が冷えて。
                      動きたくなくなって。
                      布団はあったかいからなぁ。

                      夜はあったかいもん食べる

                      鍋…うどん食べたい。

                      一眠りしそうな予感…

                      日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu

                      なんだかんだいったって、のんのんのんき。

                      2011.03.27 Sunday
                      0
                          昨夜はもやもやしてたのを解消したくて・・・。

                        いろんなことがありますよ。

                        考えたくないけど考えてしまうから。

                        もう、ほかにも楽しいことなんていっぱいあるのに

                        そこかよって(笑)


                        最近、ここを放置していました。

                        都合のいいとき(もやもや、いらいら解消)だけ思いついたり(笑)



                        最近は週末お友達のおうちにおじゃましては、

                        うちにとっての元気の素たちを思い切りたのしんでいました。

                        お友達んちでのんびりDVD鑑賞!

                        そして、映画行ったり・・・。


                        元気の素って大事でしょ。


                        わたしは、欲張りだから

                        元気の素がたくさんほしいのだ!

                        わたしの心が気持ちが元気にたのしくなるならいいやんかーーーっ!


                        元気になれる歌。

                        元気になれる映画。

                        元気になれるお芝居。

                        元気になれる言葉。

                        元気になれる食べ物。


                        楽しいこと、笑顔になれること。

                        空見て深呼吸。


                        今日の空はこれこれ!


                        春よ〜早く来い!来い!
                        |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by chocomogu
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ
                        リンク モバイル
                        qrcode
                        Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ